手帳カバー・クリップボード 【0418】

土曜・日曜の2日間 大阪は肌寒かったですが
私は 熱気ムンムンな場所へ行ってました~
詳しくは恥ずかしくて言えませんが
今年の運は使い果たす勢いで 良い思いさせていただきました~(^。^*)

・・・・ということで
レッスンの作品です
お二人共に 初めてお越し下さいました

◆手帳カバー◆
普段お使いの手帳カバーを作れるということで
大人気のキットレッスンです

初めてでなかなか戸惑う事も多かったと思います
少しお時間はかかりましたが ステキに完成しました☆
モノトーンに少し赤がポイントですね(^O^)b
f0200568_0535991.jpg

ベースは無印良品の手帳です
無印らしくシンプルで機能的な手帳ですが
表紙にトキメキがないので 作られました(^.^)

喜ぶ姿に私も嬉しかったです
f0200568_0541858.jpg


◆クリップボード◆
遠く四国からお越し下さいました!
f0200568_0591173.jpg

両開きじゃないタイプです
元々生地の扱いに慣れていらっしゃるので
とってもスムーズにキレイに仕上がりました

カルトナージュは楽しんでいただけたかな・・・・

お越しいただきありがとございました♪
またお待ちしています~

--------------------------------------------
<5月のレッスン> スケジュール→→
5/17(土)が早々に満席になりましたので5/31(土)追加で設けました

4月Lessonは受付終了しました
--------------------------------------------


改めてご縁に感謝デス
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-04-21 01:08 | ├ レポート/生徒作品