ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

メモ帳カバー・BOOK型 【0426】

金曜日のレッスンは急遽私の都合でお休みいただきました
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした

昨日まで3日間まともに睡眠もとれずでしたが
思った以上に私自身は体力があったみたいで元気に
本日のレッスンを無事終えることができました
----------------------------------------------------

◆メモ帳カバー◆
この生地がお気に入りの様子です
作りながら「可愛い~」って嬉しそうでした
お仕事に使われるそうで 大変なお仕事もこれで楽しくなりますね♪
メモ帳カバー・BOOK型 【0426】_f0200568_1748979.jpg

中はこんな感じ❤
綺麗なパープルです
リボンも付けて可愛いですね
メモ帳カバー・BOOK型 【0426】_f0200568_1748213.jpg


◆BOOK型◆
サイズを変更した「オーダーキット」のBOOK型です
写真では分からないけど大きいです(^.^)
大柄の花柄も存在感増します◎
無地の生地が箱1周には全く足らない状況でしたので
お手間だけど 1辺ずつ貼るという応用編で作っていただきました
メモ帳カバー・BOOK型 【0426】_f0200568_17512588.jpg

通常キットサイズを重ねてみました
サイズの違いが分かりますよね~
とっても 整理収納に便利そうなサイズです☆
メモ帳カバー・BOOK型 【0426】_f0200568_17513927.jpg




1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-04-26 17:58 | ├ レポート/生徒作品