ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダー◎手帳カバー

オーダーのご依頼で作った「手帳カバー」です
キットレッスンで好評の作品でもあります◎

オーダー◎手帳カバー_f0200568_1762456.jpg

生地は過去作品からお選び下さいました
ご要望はタッセルの付いた栞ひもです

オーダー◎手帳カバー_f0200568_17103751.jpg

合わせた生地は
チェック柄☆
ピンクXブラウンの可愛さにひと目ぼれで購入したYUWAの生地です

ひそかに登場の機会を待ってましたので
初めて使いました(^O^)
やっぱりカワイイ~❤

オーダー◎手帳カバー_f0200568_17111424.jpg

蓋の裏
ココはきちんと生地合わせしています
私のこだわりです(^.^)v

気に入って下さったご様子とお褒めのお言葉
とってもテンション上がる内容のメールをいただき
これからの製作の励みになります

ありがとうございました♪



-------------------------------------------
<5月のレッスン> スケジュール→→
随時締切りますのでご検討中の生徒さんは
お早目のお申込みお待ちしています
--------------------------------------------




オーダーはやっぱり緊張します
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-09 17:19 | ☆カルトナージュ作品