ミラー・フォトフレーム・BOOK型 【0518】

レッスン中はかなり集中されるので
作品が完成すると
「はぁ~」と大きく呼吸される方が多くて
わたしは「お疲れさまでした」って言うんですが
帰ってくる言葉は「楽しかった♪」が多く、
とても幸せな気持ちになります(^O^)

◆折りたたみミラー 大◆
写真ではサイズが分かり難いですが
少し大きなサイズなので 旅行に便利です
山道テープのピンクが良いアクセントですね
この小花柄の生地も作品になると良さがぐ~とアップしました
f0200568_12405154.jpg


◆フォトフレーム◆
出来上がりを見て いつもの生地選びより可愛いすぎるって思ったので(笑)
贈り物かなぁって尋ねると
お孫さんが生まれたら写真を入れたいとのこと(^.^*)
やっぱり♪ とっても赤ちゃんの写真にぴったりなので納得☆
f0200568_12471999.jpg


◆BOOK型◆
エッフェル塔の写真柄は
アンティーク風の良い味が出てステキです
細かい部分にも良く気づかれ、妥協せず
1つ1つの工程をとてもきちんされています
キレイに仕上がってます◎
f0200568_12521416.jpg



経験を重ねるとやっぱり皆さん上手になられていくので
作品もより美しく 完璧に
また、お時間がかからなくなりますね
この日は皆さん早かったです^^

では6月もお待ちしています♪


------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ

-------------------------------


1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-20 12:58 | ├ レポート/生徒作品