カードケース・カトラリーBOX・ミラー 【0523】

我が生徒さんは制作の途中、ハプニングがあろうとも(笑)
完成はいつも どなたもスバラシイ~!
先生の教えが良いから。なんて嬉しいことおっしゃってくださる生徒さんも・・・
素直に喜んでます(^.^)♪

では先日のレッスンの作品をご覧ください

◆カードケース◆
初めてお越し下さいましたのでまずは体験レッスンです
ストレッチレースの赤が効いてますね(^^)b
f0200568_14121671.jpg

見ての通り角の処理
とっても美しいです
本を見ながら作っていらっしゃったのとは違って
私の説明がお役に立てていれば嬉しいのですが・・・
また 是非是非お待ちしています^^
f0200568_14125879.jpg


◆カトラリーBOX◆
リモコンBOXとして使われるそうです♪
完成作品をどのように使うかはさまざま。
そんな使い方のあるねって教えられることも。
確かにリモコンBOXとしてもサイズいい感じですよ
f0200568_146165.jpg

こんな生地あったの?って思っている生徒さんもいるのでは
生地はやっぱり形になると 魅力が増します
ブルーを合わせたのがとってもステキです
南国のリゾートホテルのインテリアにありそうです(^_-)
f0200568_1491226.jpg

うん。チャームじゃなくて タッセルがやっぱりマッチしました
とっても手早く且つキレイに完成されてます◎

◆折りたたみミラー 大◆
「可愛い!かわいい!カワイイ!」
お嬢さんのために作られました~
手放すのがイヤになっちゃうくらいの
人気のスイーツ柄にチェック柄が可愛いすぎです☆
f0200568_1416134.jpg

飾りのリボンはチェックの共布がいいのではと
ご提案させていただいたのが採用されたので^^
即席で作らせていただきました~♪
スイーツの配置とリボンのバランス
クオリティも全てがバッチリで完成すね☆
f0200568_1420017.jpg

お嬢さん・・・きっと跳ね上がって喜んだんだろうな~(想像^^)

この日も三者三様
どれもこれも 素敵な作品です
私も鼻高々です~(^^)v
皆さんありがとうございました

------------------------------
5/31のレッスンキャンセルでましたのでお席ございます!
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------


我が生徒さんの作品は最高~☆
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-25 22:07 | ├ レポート/生徒作品