発見!色がキレイで可愛いツマミ

カルトナージュに使える材料見つけました~☆

『ツマミ』です
これまでは 金銀 アンティークゴールドなどのツマミ

またエレガントな作品を作られる方は
クリスタルやパールを使われてますよね

こちらはカジュアルでポップ
樹脂でできた
コロっとしたフォルムが可愛い
色がキレイなツマミです♪

f0200568_11194416.jpg

ネジ式
サイズも何種類かあります

シャポースタイルの箱や
もちろん引出しのツマミに
底鋲のかわりに使うこともできますね~☆
また、作品のイメージが変わりそうです◎

まだこちらを使った作品を作っていないので
乗せてみました^^
こんな感じでイメージわかるかな~
f0200568_11242853.jpg




レッスンで興味ある方はお使いくださいね(^v^)b

------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------


新しい材料と出会ったのでまた何か新作作らないとっ~♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-29 11:30 | ◆布・道具・材料◆