ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

PARISの街の生地でペルメル

PARISの街の生地でペルメル_f0200568_16325314.jpg


エッフェル塔コレクターなので
この生地を見つけたときは飛びつきました♪
すぐに思ったのが「ペルメル」作りたいっ!


模様替えも兼ねて作り変えたかったペルメルをようやく作りました
インテリアを兼ねている
存在感がある作品くらいは季節ごとに作り変えたものです^^
しかし、時間の余裕が無いのが悩ましい(><)

PARISの街の生地でペルメル_f0200568_1635848.jpg

エッフェル塔にリボンが重なるのを避けたかったので
今回のリボン張りは変化球で攻めてみました♪
色は3種類
エッフェル塔にはトリコロールのリボンを結んでみました(^_-)☆
PARISの街の生地でペルメル_f0200568_19255769.jpg

軽やかで爽やかな印象のペルメルに
我が家のリビングも 少し涼しげに見えます
お気に入りの1つになりました☆

さぁ~5月も明日まで
週末もレッスンです。楽しい時間にしなきゃ♪

------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------


エッフェル塔アイテムがまた増えた~♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-30 16:47 | ☆カルトナージュ作品