フリーレッスン♪の風景

暑いですね~気温の上昇が激しすぎてびっくりですね
体調崩してませんか・・・
熱中症対策として レッスンでは
サーバーがありますので 水分補給は遠慮なくしてくださいね
お互い気をつけましょう!

今日はフリーレッスンがおふたりなので
風景だけ^^
各々が好きな作品を作られてます♪

仕切りの作り方を習いたいとのことでした
完成目前の作品持参でお越し下さったのであっという間に出来上がり~◎
ご自前の生地が夏らしく涼やかで これからの季節にピッタリですね
f0200568_16245816.jpg


マガジンラック
慌てず丁寧に
1つ1つの工程、しっかり進んでます
次回は完成できそうですね!
f0200568_16251117.jpg



私も少し自分の作業をしながら
皆さんの様子をみさせていただきました
いつもと違ってゆっくりした時間が流れていました~^^

5月のレッスンは本日で全て終了です(ありがとうございます)
明日から6月スタートです
明日もレッスンで、初めての方がお越し下さいますので
「カルトナージュの時間」を楽しんでいただけるように
精いっぱい尽くしたいと思います♪



------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------

6月のレッスン作品、内容のご連絡がまだの生徒様は
レッスン日の10日前までにご連絡お願い致します


私は明日もレッスン♪皆さんも楽しい休日を☆
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-05-31 16:34 | ├ レポート/生徒作品