カードケース♪ 【0601】

「夢がひろがるわ~」
この お言葉を聞けてとっても嬉しかったです(^O^*)

グループレッスンでお二人初めてお越し下さいました
お稽古友達だそうです・・・
趣味や興味が一緒って
一緒にいろいろ楽しめて良い関係ですね♪
f0200568_11264682.jpg


チャレンジレッスンで「カードケース」を作っていただきました
仲良くマカロン&スイーツ柄のこの生地です☆
f0200568_1129214.jpg

色や合わせる生地 ストレッチレース選びで
個性が出ます(^.^)
f0200568_11303290.jpg

かなり集中!
あっという間の2時間 可愛いカードケースが完成です☆
そして あの言葉が飛び出しました(^^)v嬉

『夢が広がるカルトナージュのお教室』
キャッチコピーにしちゃおうかな(^v^)ww


「楽しい~」
「完成できるって嬉しい」
「使えるって嬉しい」
「自分で作ったとは思えない」
「次はあれ作りたい」・・・こうゆう言葉全て私のご褒美です❤
自然と皆さんから出るように これからもガンバリます!!


このスイーツ生地やっぱりまだまだ人気みたいなので
追加で仕入れましたので 在庫ございます~♪
また他の生徒さんもレッスンでじゃんじゃんご使用くださね(^_-)☆



------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------

6月のレッスン作品、内容のご連絡がまだの生徒様は
レッスン日の10日前までにご連絡お願い致します



1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-06-02 11:33 | ├ レポート/生徒作品