ピンクカッターでテンションUP↑

ホームセンターに行ってきました~
やっぱりあそこはパラダイス☆
楽しすぎる━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
予定外のお買い物で散財しちゃいます~

OLFAのカッター 買わなくてもいいのに買ってしまった(笑)
f0200568_1585763.jpg

珍しい色 ピンクが可愛いでしょ~♪
新色(?) 私は初めて見ました^^
テンション上がる道具があるだけで作業が進む~(^O^)
カルトン ガンガン切りまくりますよ~

f0200568_1594353.jpg

これまでは奥のシルバーが主流ですよね
他に真っ赤、白、黒もありましたよっ(^.^)b

ちなみに カッターといえば元々は黄色が多いですが理由はご存知ですか?
刃物ということで キケンなので 作業台などで目立つように
どこのあるか分かり易いように黄色にしたそうです・・・(ちょっと雑学でしたww)


替刃は「黒刃」を買ってみました
f0200568_15135329.jpg

パッケージに書かれた「プロ用」この文字に
心奪われたのは言うまでもありません・・・・(^^;)

切れ味はまた改めてチェックしてみます~


------------------------------
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
-------------------------------

6月のレッスン作品、内容のご連絡がまだの生徒様は
レッスン日の10日前までにご連絡お願い致します



1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-04 15:17 | ◆布・道具・材料◆