イヤならカルトナージュで隠しちゃえ~

レッスンがお休みな週なので
のんびりと過ごしてますので
お家の中で気になる所に着手!(^.^)

こんなの作りました♪
ボトルに貼っただけに見えますが
カルトンを筒型に形成してますので カルトナージュです.゚(*´∀`)b゚
f0200568_11215559.jpg


水槽の横に
いつもやけに目立ちすぎる色がお部屋に合わず
気になってましたので(^.^)
f0200568_11265074.jpg


餌に詰め替え用というのは無いので
ジャストサイズで本体はケースとして着脱できるように
蓋はそのまま差し替えればOKです☆

これだけでお部屋がスッキリ見えて 幸せ~♪


今回は
用途としてのヒラメキは100点◎
完成度はイマイチで手抜きだらけです・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
こうゆう目立たないアイテムはついついやっつけです。


☆------------------------------☆
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
※レッスン作品、内容のご連絡がまだの生徒様は
レッスン日の10日前までにご連絡お願い致します

☆-------------------------------☆
【スポット1DAYレッスン】
オリジナル ミニアイロン台を作りましょう~♪
詳細はコチラ

☆-------------------------------☆


何でも素敵に変身~☆
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-06 11:37 | ☆カルトナージュ作品