2つ穴ファイルが完成


f0200568_1531453.jpg

ファイルを作りました♪
シンプルすぎて簡単! すぐ完成です☆

体験レッスンで
カードケースやメモカバーを作った方は
サイズを変えればこんなのも作れちゃいますよ
基本の作り方は同じ
あとは 金具を付けるだけ
ポケットを付けないので反対に簡単なくらいです(^.^)b

こちらは小さなファイルなので
1㎜カルトンとケント紙で作ってみましたが
表紙としての強度も問題なく 充分OKです

f0200568_1565213.jpg

DVD入れです
1枚1枚ケースに入れるとかさばるので
ファイルにして収納しています☆


☆------------------------------☆
6月のレッスン日程 コチラ
お待ちしています
※レッスン作品、内容のご連絡がまだの生徒様は
レッスン日の10日前までにご連絡お願い致します

☆-------------------------------☆
【スポット1DAYレッスン】
オリジナル ミニアイロン台を作りましょう~♪
詳細はコチラ

☆-------------------------------☆


何でも素敵に変身~☆
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-07 15:15 | ◆カルトナージュ作品◆