ペンスタンド・ファイル・フラワートレイ 【0614】

それぞれの個性が
作品にも 会話に出てましたね~(^_-)

◆ペンスタンド◆
やっぱり人気のスイーツXドット
Wリボンが可愛い❤
いつもきちんと考えて1つ1つの工程を進めて
しっかり習得しようとする心構えに感心しています◎
私も負けずにきちんと伝えないと^^
f0200568_9453286.jpg


このスイーツ柄は追加で仕入れましたので
この生地のファンの生徒さんは 引きつづきご使用くださいね

◆ファイル◆
1年ぶりくらいにお越しくださいました♪
カリキュラムではないので
スケジュールが合うとき、作りたい作品がある時など
私はいつでもお待ちしています
覚えて下さっていたのが嬉しいです(^O^*)

以前のコチラを見てチャレンジ!
ポケット付けから盛り沢山の工程でしたが
頑張ってくださいました(^.^)
f0200568_952115.jpg

f0200568_9522087.jpg

表紙はキルト入りで少しハードルが上がりましたね
タッセル生地も実は表紙分しか取れず
裏表紙は別の柄を使ってます
小さな生地でも各面ごとに貼れば問題なし♪

◆フラワートレイ◆
ご自分でしっかり制作できる腕の持ち主さんです☆
KITではなく製図組立の予習を済ませてお越しくださいました♪
前回のリモコンBOXとお揃いです
f0200568_1002018.jpg

いつも丁寧で完璧です!スバラシイ
エッフェル塔もバッチリですね❤

皆さんさまざまなスタイルでカルトナージュを楽しんで下さって
そんな時間を共有させてもらえて幸せだなぁ~★o(´▽`*)/♪Merci


☆------------------------------☆
今後のレッスン日程 コチラ
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆

作品に個性がでますね♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援も励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-16 10:05 | ├ レポート/生徒作品