リモコンBOX・キューブ型ティッシュBOX 【0617】

レッスンが続きますので、生徒さんの作品を
紹介させていただきます♪

◆リモコンスタンド◆
ご自宅にマッチするように
この生地でお揃え3作品目です☆
f0200568_11545614.jpg

この仕切りの持ち手の付け方は簡単なので
サイズを変えてみると
用途の幅が広がると思いますので
お部屋の整理収納にも役立つと思います(^.^)b

◆キューブ型ティッシュBOX◆
ブルーの生地がアクセント
思っていた水玉の生地が在庫切れでしたので
代わりにこの柄を選んでくださいましたが
これまでと違ってスイーツ柄がとっても新鮮に映ります☆
そして、
スイーツの柄のサイズと作品サイズとのバランスがバッチリですね
f0200568_1234168.jpg


このキューブ型はかぶせ蓋のスタイルです
二つの箱を組み立てる事になるので
みなさん大変そうに見えます^^;
(様子を見てアシストしてますが、もう少し楽ちんの方がいいのかな・・・悩)
よ~し!
キューブ型ティッシュBOXで違った蓋の形で
新たにのKIT追加する~~~
このブログ書きながら 決めました(笑)
新KIT登場までお待ちください(^_-)

いつも復習キットを持って帰って下さってます
革の持ち手とリボンを付けるために作品をご持参下さったので
そのお写真を♪ (奥の作品は内貼りがまだですね)

f0200568_12125485.jpg

(花嫁の生地 面白くてやっぱり好きだな~(^.^))



☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
アイロン台作りのレッスンも参加者募集中!
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆



1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-18 12:34 | ├ レポート/生徒作品