フォトブック・カードケース 【0619】

昨日のレッスンの作品です(^.^)b どうぞっ

◆フォトブック◆
2種類のグレー系のプリント生地を上手く合わせて
ピンクリボンは良いアクセント
子供っぽすぎない スッキリとした大人キュート❤
f0200568_15135837.jpg

娘さん用に作られたのでイニシャル「N」が入ってる生地をチョイス♪
でも完成作品がステキすぎて(笑)
ご自分用にされるようです^^
娘さんにはお家で復習で作ってあげてくださいね~(^_-)
f0200568_15141629.jpg

棚に立てかけて飾って置いても素敵な
フレンチ雑貨のお店にあるようなフォトブックになりましたね~☆

◆カードケースカバー◆
ご自身で製図からして下さってます
余裕の3時間内で完成です☆スバラシイ

f0200568_15213224.jpg

少しだけある。隠しストックのカード入れをご覧いただいて
こちらのデザインをチョイス
自宅のカード整理用に使われるとのことでしたが
人目に付かずに 自宅に置くなんてもったいな~い
やっぱり 持ち歩かなきゃ 見せびらかさなきゃ~ってことに(笑)
f0200568_15232182.jpg

以前に作った 貼るだけBAGとお揃いです☆
f0200568_15251728.jpg


終わるとお二人ともいい笑顔(^▽^)
今日も楽しかった~という一言に喜びを感じております
忙しい毎日の気分転換に癒し時間になれば幸いです❤



☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
アイロン台作りのレッスンも参加者募集中!
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆


自分の作品でHAPPYになれるんですよね♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-20 15:36 | ├ レポート/生徒作品