折りたたみミラー・お花を入れるBAG 【0622】

先日のレッスン

◆折りたたみ携帯ミラー◆
かれこれいろいろ作って下さっていますので
初級のこの作品は簡単すぎましたね(^.^)
ぱぱっと完成~~♪
f0200568_10255534.jpg

f0200568_1026740.jpg

今回は仲良く生地チョイスが小花柄で揃いましたね
可愛いミラーになりました☆

◆フリーレッスン(BAG型の箱)◆
お花屋さんを営む生徒さん
ブリザを使ったアレンジの新作を考えられ
カルトナージュで箱を作りたいと相談を受けました(^O^)b
細かなご希望の形、サイズを伺って
マチが折れるBAG型の箱というのがご希望でした
製図と裁断は勿論ご自身で^^
サークルカッターに苦戦しましたが
回数を重ねれば慣れますので 頑張って!!
f0200568_10302698.jpg

途中で時間オーバーでしたが
帰って完成されて 早速画像いただきましたのでご紹介☆
f0200568_10311724.jpg

BAGから薔薇が溢れたようなアレンジで
そのままギフトやインテリアにピッタリですね~(^v^)

新作にもカルトナージュが活かされてるのですね~(嬉)ステキ♪
生地を変え
形をアレンジ サイズも変えたり
いろいろ出来そうですね
お花とカルトナージュのコラボ作品楽しみにしています~☆



☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
アイロン台作りのレッスンも参加者募集中!
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆


ONLY1の作品ですね^^
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-25 10:45 | ├ レポート/生徒作品