日曜の楽しみ♪

お勤めの方が多く通って下さってますので
ichimiereは土日レッスンのご希望が多く
今月は毎週のようにレッスンをさせていただきました♪

明日から仕事の皆さんは
日曜の夕方から少し憂鬱になるみたいですね^^;

私は 元々土日休めない仕事ばかりを(転職いろいろ)
20年近くしていましたので 日曜ワークに全く問題もなく苦にも感じないし
主人に合わせて 月曜日をOFFにしていますので
日曜夕方からは最高に嬉しいのです(ゴメンナサイ~)

いつもは近所の知り合いの店に行ったり
自宅で早い時間からビールをグビッといきますが
今日はコチラをゆっくり楽しみます☆
レッスンの片付け終わって早速開けてとりあえず1杯いただきつつブログ更新中(笑)^^
f0200568_1842431.jpg

普段ワインチョイスは主人の担当なので私は買いませんが
「ジャケ買い」です
トリコロール好きなので 可愛いさで ついつい購入♪


ではでは
皆さん~日曜の夜を楽しんでくださいね(●≧з≦)っ~☆



☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆



お酒は弱いが好きな方です(^^)v
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-06-29 18:54 | 日々のこと