折りたたみミラー・ティッシュBOX 【0629】

今日から7月
2014年も半分終えましたね~
半年経って 私は何か成長したのかな~って考えると
自信を持って答えられることが無いですね(^^;)
もっと頑張らないと!!

とにかく 数ある中からichimiereのカルトナージュを選んで
お教室に来て下さっている皆さんに 楽しんでもらえる事(作品)を
いろいろ提案していきたいなぁ~って思ってます

では6月の最後のレッスンの作品です~☆

◆折りたたみミラー◆
エッフェル塔柄
気になってようやく作品に使えた~と喜んで下さった生徒さん
勿論私も大好きな生地♪
そして完成品も大好き~欲しいなぁ(^v^*)(笑)
f0200568_14515398.jpg

迷い 悩み こだわったミニリボンが可愛い❤
f0200568_14513181.jpg

ピンクxギンガムで甘すぎないキュートなミラーになりましたね♪

◆ティッシュBOX◆
久しぶりのカルトナージュで
また細かな作業も多い作品なので
かなり集中でちょっぴりお疲れモードでしたが^^
とってもキレイな仕上がりです◎

家が並ぶ楽しい生地をお持込みされ
ポップな楽しい箱ができました♪
f0200568_14552151.jpg


こちらは私のアイディアですが
底の角にスキバルで汚れ防止^^
f0200568_14564429.jpg

底鋲ほど大げさなの付けるのは・・・と敬遠する方にはオススめ!

週末までレッスンが無いので
準備に励みます~!




☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
お申込みお待ちしています♪
☆------------------------------☆




1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-01 15:02 | ├ レポート/生徒作品