折りたたみアイロン台X4 (スポットレッスン)

この週末は
1DAYスポットレッスンをさせていただいてますが
初日の完成作品 カメラに収めていませんでした(TT)ゴメンナサイ
ちなみに 私の見本と同じ生地でした☆

  -----------------------

本日は4人お越しくださいました♪
時間的には1.5時間で充分完成できる作品です^^
4人だと賑やかで
おしゃべりしても手は止めずあっという間でしたね~

f0200568_18114616.jpg

こちらも私の作ったサンプルと同じ生地
北欧系の柄ですね
だからかな・・・インテリアにマッチしますよね(^。^)

f0200568_1815166.jpg

エッフェル好きにはたまらない~(^.^)/PARIS生地☆即決でしたね♪

f0200568_18171796.jpg

イタリア好きならこちら~小さい柄ですがイタリアの建築物の柄です☆

f0200568_18225322.jpg

自宅のアイロンもピンクということで
台もピンクでテンションUP!

f0200568_18244436.jpg

イメージも様々・・・並ぶとテンション上がりますね♪
畳むとコンパクト!持ち手も便利です(^.^)b

夏は暑くて特にイヤになるアイロン掛けも
ご自分で作ったお気にいりの台で 少しでも
楽しくなると良いですね・・・・・(^_-)❤


明日もお1対1ですが楽しい時間にしましょう~
気合入れてお待ちしています(^O^)


☆------------------------------☆
7月のレッスン日程 コチラ
☆------------------------------☆



家事も楽しくな~れ~(^v^)
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-05 18:35 | ├ レポート/生徒作品