人気のアイロン台作りたい方募集中!

本日のレッスン♪
折りたたみアイロン台
私の見本と同じ生地をチョイス☆
(写真使いまわしじゃないよ~なので撮影変えてみた(笑))

本日で3人目なので・・・きっと私の見本が良いから選ばれたんだ~
先生冥利に尽きると思って 勝手に喜んでます(^O^) Merci
f0200568_16372281.jpg


今回のスポットレッスンの予定が合わなかったけど
アイロン台どうしても作りたいよって方は ご連絡ください
通常のレッスンでお受け致します
(生徒様限定。今月のレッスンで作品変更もOKです)
材料が無くなり次第終了です(早い物勝ち!^^) 
お待ちしています~



1つあると便利だよ~^^
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-06 16:49 | ├ レポート/生徒作品