蛇腹のカードケース

今日は七夕 生憎の雨ですね
マンションの1階に笹があるんですが
子供ちゃんに混ざって 私も願い事書いてみました~(笑)

     ☆------------------------☆

アイロン台のレッスンは1.5時間で完成できますので
生徒さんが帰られてもいつもより時間があります^^
ぱぱっと作った「蛇腹のカードケース」

家にあった市販のケースをマネっこして
カルトナージュで作ってみました♪

カード入れだと磁気はNGなので 釦はバネホックです
f0200568_10342835.jpg

ポイントカード入れ、
診察券&保険証入れ、
名刺入れにも使えそう~
それにフォーマルな時はBAGが小さいので
お札を折り曲げて必要なカードだけ入れてもOK◎
けっこう便利なケースです(^.^)b


f0200568_1035204.jpg

実はですね~週末・・・財布のファスナーが壊れたので
カード入れすぎてたかなって反省し、カード入れが欲しくなって
慌てて作ったという・・・・理由がありました(^-^:)

皆さんも財布 パンパンになってませんか?
お気を付け下さい~



久しぶりの自作作品でした~♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-07 10:37 | ☆カルトナージュ作品