私の通帳&カードケース

台風が心配の今週ですが
何事もない事を願って 
今週はお家でおとなしく手づくりに励みます~
(縫いたい物がなるので久しぶりにミシン出そうと思ってます(^_-))

蛇腹のカードケースがぱぱっと完成したので
もう1つ思い立って
サイズを変えて 作りたくなった
「通帳&カードケース」
f0200568_9372031.jpg

持ち物は可愛く明るめが最近の傾向♪
少しポップすぎたかな・・・^^;
手帳と同じようなサイズで
さり気なくお揃いっぽくなってます(^.^)

f0200568_939661.jpg

中にエッフェル塔♪
実は中から蓋の部分柄合わせしています☆

手帳3冊とカード2枚が私の銀行定番セットなので
それでサイズを出しましたが

蛇腹の幅や
全体のサイズをお好みで変えたり
袱紗では薄すぎる場合など
応用すれば マルチケースできそうですね



サクッと完成が楽しい♪
1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-09 09:47 | ☆カルトナージュ作品