レッスンのBGM

お教室のBGM みなさんどうされているんでしょうか?

今だときっと「ipod」ですよね
私・・・いまだにCDです (^^;)

f0200568_18523197.jpg
今月はこのCD
偶然がもたらしたご縁でこのCDを作った方と同席したので
すぐ検索して購入しました♪
生徒さんにも いつもと違うって指摘されましたが
とっても癒されます❤

f0200568_1853694.jpg

こちらは 軽快で明るく楽しい気分に♪

f0200568_18541118.jpg

こうゆうLOVEなCDはいっぱいあるんです
ウエディングプランナー時代の名残です(^v^)
名曲が納められているのでレッスンでも重宝しています☆


ちなみに。Lessonの前 生徒さんが来られるまでは
ビールのCMに出てる イケメンの曲を聴いてテンション上げてます(笑)


1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-11 18:59 | 日々のこと