ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ichimiereオリジナルティッシュBOX 【0713】

ティッシュBOXですがオーダーKITでレッスンにお越しくださいました~
以前の私のオリジナル作品を見てリクエストいただきました♪
かれこれ2010年に私が考えた2フェイスのティッシュBOXです

☆生徒さんの作品☆
ichimiereオリジナルティッシュBOX 【0713】_f0200568_10523319.jpg

残り少ない生地を上手に使っていただきました^^
インパクトある蓋です
もう1面はイメージがガラッと変わりますよ(^.^)b

ichimiereオリジナルティッシュBOX 【0713】_f0200568_10525129.jpg

箱にぐるっと貼った同じグログランの茶色のリボンがキュートです
ナチュラルリネンの箱をベースに
蓋だけでこんなに印象が変わるのが面白いですよね
2倍楽しめてお得な気分でしょ~(^O^)

今回久しぶりにこの作品を見て、このアイデアを考えた
4年前の自分を褒めてやりたい。そんな気分になりました(^-^*)エヘ

自分用は未だ作ってないので、久しぶりに我が家にも作ってみよ~と



懐かしさと自画自賛で説明とがやたら、長くなりましたので
他の生徒さんの作品はまた明日(^_-)

----------------------------------------
8~9月のLesson
スケジュールはコチラ
----------------------------------------

1日1回 応援クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからのクリック応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-15 10:53 | ├ レポート/生徒作品