扇子ケース

浴衣イベントで頂いたノベルティの扇子
タッセル付きでなかなかの代物でした♪

扇子ケースを作ってみました
扇子はシンプルなのでケースは涼しげな柄をチョイス☆
f0200568_10282146.jpg

軽量でソフトなケースにしたかったので
表は敢えて裏張り無しの生地だけにしましたが
形が失敗だったなぁ~と少し後悔&反省
作ってみて気づく。勉強になります(^v^)

f0200568_10283229.jpg

カバンの中で扇子が広いたりすると傷めるので
携帯用の扇子ケースはある方は良いですよ(^^)b
扇子ケースもセンス良く☆(←ダジャレww)

明日、明後日はゆったりしたレッスンになりそうなので
私も一緒に何か制作できればと思ってます~
生徒さんの作品と私の作品の完成をお楽しみに♪


暑いですが
更新は怠らず続けます!!o(`・д・´)ガンバル!
1日1回 応援クリックいただけると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

by ichimi-1970 | 2014-07-17 10:36 | ◆カルトナージュ作品◆