男かわいい トレイ☆

お盆ですね
今週から 高校野球が始まってます
実は昔から高校野球が好きなんですが
ほんと感動。見ると負けてる方に感情移入
しょっちゅう泣いてます*:.。. (ノ´ω`・。)・
青春ですね。キラキラして羨ましい~



  *    *    *

お祝いに作ったキャッシュトレイ
f0200568_17463229.jpg

テーマは「カジュアルで男かわいい」です
おもちゃ箱みたいなお店(BAR)なのでww
(お店の名前はミシン刺繍です)

でもかわいいと言っても子供用じゃないので
シックやカッコよく男らしくのほうが
作るイメージとしては簡単かも

大人の男カワイイにハマる生地を持ち合わせてなかったので
ちょっと難しかったなぁ~

最終的に4種類の生地を使いました♪
トカゲ柄が面白いかなって・・・赤のラインがさし色でポイント☆



↓1日1回 応援クリック
いただけると最高に嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-08-14 17:53 | ◆カルトナージュ作品◆