カルトナージュの「ラゲージタグ」

どうなるのかとなかなか決まらない 遅い夏休みが決まり
おとつい 旅行先が正式に決まりました~☆
昨日 「お腹を隠してスタイルカバー」というコピーに惹かれて
ネットで思わずポチっ。水着買っちゃいました(〃ω〃)
出発は来週です♪

テンションが上がってきたので
カルトナージュで「ラゲージタグ」作ってみました♪
f0200568_12203257.jpg

目立つ色と思っていたので明るいオレンジ

書いた情報が丸見えなのはイヤなので
目隠しカバーをつけて・・・クルッと回転します(^.^)b
f0200568_12241077.jpg


カバーが開かないように
ストレッチレースでしっかり留めて
書いた紙が簡単に飛び出しては困るので
良く見ると紙の挿し込み口がフラットなのです
パスケースとは作り方が異なるのがポイントです
f0200568_1227265.jpg


私なりのこだわりは取り入れたけど
ベルトの専用金具が手元に無かったので残念(><)
サイズや形を手直して作り直したいけど・・・今回はこれで良しとしよ~っ((*゚ェ`b))

日々の生活で作品がひらめくのが楽しい~(^O^)


↓1日1回 応援クリック
いただけると最高に嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-09-04 12:43 | ☆カルトナージュ作品