ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ボタントレイ☆

9月8日は中秋の名月
そして9月9日の今夜はスーパームーンですよ(お見逃しなく^^)

大急ぎで ちょこっと作りました♪
アメリカンホックのトレイですが
名づけて
「ボタントレイ」
リボントレイの応用です
レッスンのリボントレイは2㎜のカルトンを使っていますが
今回は軽量化を目指して
1㎜で仕立てました
小さいトレイなので問題なさそうです(^_-)

ボタントレイ☆_f0200568_0201719.jpg

パープルの内貼りは先日のフェイクレザーを
底、四方まとめて貼っちゃいました~(^.^)


今日からヴァカンスで少し旅に出るので
持参して ホテルで
身の回り品を置く忘れな盆として使います♪



↓1日1回 応援クリック
いただけると最高に嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-09-09 00:29 | ☆カルトナージュ作品