パスケース・カードケース・シャポー 【1115】

レッスンが続きます☆
もれなく ブログで完成作品紹介を心掛けております(^O^)b
サボるとレッスンの生徒さんの作品がたまっちゃいそうなので
ご紹介させていただきます~♪

はじめまして♪ がおふたりでした

◇パスケース◇
見本と同じ生地を選んでくださいました(^v^)
完成を見て 少しココがずれたかなぁ~なんて反省されていましたが
大丈夫ですよ~見ての通りキレイに仕上がってます☆
f0200568_23313671.jpg

お帰りの時には「使って帰る~♪」ということで
ICOCAを入れてパシャ☆

◇カードケース◇
エッフェル塔の生地
完成後・・・「私もエッフェル塔好きなんです❤」とのこと
エッフェル塔LOVEな生徒さんに選んでいただけて嬉しいです
f0200568_2336346.jpg

カルトナージュを続けたいと嬉しいお言葉
これからも宜しくお願い致します♪

◇蓋つきのBOX(シャポー)◇
いろいろ作りたくなって~と緊急参戦(笑)
写真をアップを楽しみにして下さってますので
私も張り切ってアップします(^O^)
角の処理45度 キレイに仕上げて下さいました
完璧です◎
f0200568_2340232.jpg

こちらも見本と同じ生地ですが
中の生地がとっても明るくてギャップがあるんですよ
蓋の箱は 開けて見てのお楽しみもいいですね♪

来週もお待ちしています!
マンツーマンです覚悟してください❤


なかなかハードな
でも充実した1週間でした

今週もこの調子で頑張ります


---------------------------------------------------
12月Cartonnage Lesson 
スケジュール ⇒

お申込みお待ちしています
------------------------------------------------------

1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-11-16 23:47 | ├ レポート/生徒作品