BOOKスタイル 【1121】

先日のマンツーマンLesson
1ヶ月に2度お越し下さって メキメキ上達中です(^.^)b

黒X赤でモダンにしたいという事で選ばれました
ストライプの生地
それに何をあわせるのか迷っていらっしゃったので
英字の生地チョイスは私の提案でしたが
フレンチモダンな箱になりました☆

f0200568_11535326.jpg


◇BOOKスタイル◇
カルトナージュの定番
必ず1回は作って欲しい形です

サイズやボタンを付けたり 持ち手を付けたりと
ベースは同じで少しアレンジするだけで
ティッシュボックスやお道具箱 アクセサリーボックス
裁縫箱・・・・なんにでも変化できますよ(^。^)


予約の状況によっては 生徒さんお1人のLessonもございますが
恐れずに 緊張せずにお越しください~(笑)
私も合間に何かしら作業をしていることもありますが
過保護ぎみに手厚いレッスンになることが多いです^^
残念と思うか ラッキーと思うかは・・・・皆さん次第です❤


---------------------------------------------------
12月Cartonnage Lesson 
スケジュール ⇒

年内作り納めですね(^_-)
お申込みお待ちしています

------------------------------------------------------


1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-11-24 12:03 | ├ レポート/生徒作品