ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

名刺入れ・仕切り付BOX 【1202】

「師走」
きゃ~12月ですね
今年も1カ月切りました (早い~!(゚∀゚; )
寒さも本格的になってきました 体調をしっかり管理して
一年を笑顔で締めくくりたいですね

今月レッスンは本日がスタートでした

◇名刺入れ◇
マチを付けて 名刺も沢山入ります
名刺入れ・仕切り付BOX 【1202】_f0200568_18332758.jpg
名刺入れ・仕切り付BOX 【1202】_f0200568_18115770.jpg

レースをあしらって
女性らしいケースになりました


◇仕切りつきBOX◇
3ブロックに分かれた仕切りですが
真ん中はつまむ意味も含んでアーチになってます
名刺入れ・仕切り付BOX 【1202】_f0200568_1815353.jpg


生地合わせでタイプが違いますし
小さい仕切りの位置も少しちがいます
名刺入れ・仕切り付BOX 【1202】_f0200568_18154869.jpg


リクエストにお応えしてKITをご用意致しましたが
とっても便利そうな箱(完成を見てきづくわたし・・・)
内側は微調整の連続と
手順がいつもとは異なるところもありますのでちょっと大変
でも 完成するとかなり満足度高いですね

紹介しちゃうと KITで作りたいと
リクエストが入りそう~(^^;)
12月は既に伺っている生徒さんのみという事で
来年以降でお願いしますね❤
(キットの作品に入れるように努力しますσ(´・ε・`*))

名刺入れはKITでレッスン可能です☆




---------------------------------------------------
12月Cartonnage Lesson 
スケジュール ⇒

お陰様で 残席少なくなっております
ご検討中の方はお早めにお願い致します
グループレッスンのご希望も
1週間前までにお気軽にどうそ♪(^_-)

お申込みお待ちしています
------------------------------------------------------


1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-02 18:29 | ├ レポート/生徒作品