京都ぶらり♪

ぶらり京都の備忘録☆です

紅葉ピークは見逃してしまったけど
まだなんとか見れればいいなぁ~ということで
女三人 京都ぶらり
紅葉とお菓子とお酒の日帰り旅

紅葉を下鴨神社でと思って向かった途中の
意外な場所で鑑賞できました♪
f0200568_10542295.jpg

f0200568_1056531.jpg


なんと ↑京都家庭裁判所のお庭です
この日は特別お庭の紅葉が鑑賞できてラッキーでした
下鴨神社は紅葉は終わってました(^^:)

紅葉以外の目的が
餡子好きなので気になっていた
「ひとくちみたらし」
先斗町の駿河屋さんです
f0200568_1143638.jpg


甘い物だけではなくてお酒も
友達もイケるクチ^^

俳優の佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です
一緒に行った友達がファンなのです(^_-)
試飲たくさんさせていただいて
こちらを❤
年末年始にゆっくりいただきます♪
f0200568_1185041.jpg


女三人その場しのぎのスケジュールでしたが
とっても楽しい時間でした

翌朝 久しぶりに歩いたせいか ふくらはぎがパンパンでした(><)
運動不足ですね~


1日1クリックの応援に感謝です(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-10 11:13 | 日々のこと