フラワートレイ・宝箱・仕切りのある箱 【1212】

今日は久しぶりのレッスンでした♪
早速作品を・・・(o^▽^)oゴランクダサイ

◇フラワートレイ◇
何種類何色の生地を組み合わせるのか
悩みどころですの作品ですね
グリーン系でまとめられました
同じ作業の繰り返し
調整が多い作品ですがきっちり手早く完成です(^.^)
f0200568_17194425.jpg


◇宝箱◇
鮮やかなプロバンス柄の生地をお持ちになられました
形と柄がマッチしたとっても「宝箱らしい」美しい作品になりました
内側もバッシッと仕上げて下さいね(^_-)☆
f0200568_17231710.jpg


◇クロスの仕切り箱◇
↑こんなネーミングでセンス無くてごめんなさい(><)
ポップな花柄も合わせる生地でカワイ系だったり
モード系だったりと全体の印象が変わりますね☆
大好きなリボンは必須ですね(^O^)
f0200568_17285446.jpg

****************************
  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
この仕切り付の箱がKIT作品になりました
来年以降のレッスンでお選びくださいね
****************************



--------------------------------------------------
1月の自宅Lessonスケジュールです
◆1/6 (火) 12時~ 残2
◆1/8 (木) 12時~
◆1/16(金) 12時~残2
◆1/17(土) 11時~
◆1/18(日) 11時~
◆1/21(水) 12時~
◆1/24(土) 12時~

一部スタート時間が異なりますのでご注意ください
----------------------------------------------------



1日1クリックの応援に感謝です(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-12 17:35 | ├ レポート/生徒作品