通帳ケース・マジックボックス 【1213】

大寒波みたいです
大阪ではまったく感じないですが
近畿もお住いによっては雪が降っていますので
温かくしてお過ごしくださいね

では作品をご覧いただいてホッコリしてください
レッスンの作品をご紹介♪
うっかり話し込んで撮影を忘れてしまった作品があります
ごめんなさいm(__)m

またカワイイのできたって喜んで下さって
私も嬉しかったです❤

◇BK通帳&カードケースカバー◇
市販のケースを活用して作品を作れるのも
カルトナージュの醍醐味ですね
f0200568_0525897.jpg

ストレッチレースはいつもいい仕事してくれます(^_-)
同じカバー 作りたい方はお申し出くださいね
f0200568_0531332.jpg



◇マジックボックス◇
これが正式な名前ですかね
私なら 段違いボックスとか名づけちゃいそう~ダサい(^^;)

製図から裁断と全ての工程をご自身でされましたので
お疲れ様でした
頑張った分愛しい箱になりましたね

f0200568_0571514.jpg

残布の関係で天井は柄合わせできませんでした
ご自身でご用意された エッフェルLOVEの生地も
この作品で打ち止めですね

お揃い作品がが沢山できて羨ましい~❤
f0200568_102325.jpg


コチラはキットレッスンではございませんよ
キットにする予定もありませんので
作りたい方は レッツ~カルトンカット!!(笑)



--------------------------------------------------
1月の自宅Lessonスケジュールはコチラです

お申込みお待ちしています♪
----------------------------------------------------



1日1クリックの応援に感謝です(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-14 01:05 | ├ レポート/生徒作品