ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

リボントレイ・キューブ型ティッシュBOX 【1214-1】

週末は3日間レッスンでしたので
今回も完成しました作品をご紹介しまーす☆

◆リボントレイ◆
少しハードな作品も作られた後なので
簡単すぎるかもとは思っていましたが
初心に返って作られました
ワイレッドはこの時期に見ると
Xmasっぽく見えますね~(^_-)☆
リボントレイ・キューブ型ティッシュBOX 【1214-1】_f0200568_11103693.jpg



◆キューブ型ティッシュBOX◆
優しい色合いで
インテリアに馴染み易そうですね
(我が家にマッチしますのでいつでも引き取ります (笑))

内側は宿題ですね
貼らずに使うってことはしないと思いますが
キレイな紙や粘着シートを代用されていいと思いますので
仕上げてくださいね(^.^)
リボントレイ・キューブ型ティッシュBOX 【1214-1】_f0200568_11254392.jpg

いつも丁寧で感心しています
正直私のアドバイスが無くても出来るんじゃないかなって
思う事も・・・
理由は 作品のチョイスが無理なく
レベルに合わせて少しずつステップアップされているからかなって
思います


憧れのあんな箱 こんな箱
引出しも作りたいなんて気だけが先走ることも多いと思います
手の込んだ作品も
基礎があっての、それぞれを組み合わせて
また新たな形(デザイン)ができます

ichimiereレッスンでは細かな作品の順序は決めず作っていただいてますが
いずれKITではなく自由に作れるようにステップアップされたい方は
作りたい作品から少し反れるかもしれませんが
初回4~6作品は無理せず初級レベルの作品で
基礎をしっかり習得することをオススめ致します


文章が長くなったので一旦この辺で
他の完成作品はづづく・・・・❤

--------------------------------------------------
1月の自宅Lessonスケジュールはコチラです

お申込みお待ちしています♪
----------------------------------------------------



1日1クリックの応援に感謝です(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-15 11:34 | ├ レポート/生徒作品