ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

我が家の冬モードをご紹介

毎日寒いですね
明日は今年の最終レッスンです

先日 カバン置きの箱がデビューしましたが
12月に入ってようやく
我が家も小物が冬モードになってます
我が家の冬モードをご紹介_f0200568_2023082.jpg

クッションカバーを冬モードに
自宅サロンと言っても
毎日生活をしているお部屋
大きな模様替えは無いんですが
ちょこちょこっと変化はしています(^-^*)

そしてスリッパ
私好みのグレーと ベージュの2色です
我が家の冬モードをご紹介_f0200568_205342.jpg



大福は スリッパが大好きで
かじっておもちゃにするので
玄関にあると運びます(^.^;)
こんな風にならないように管理しています(笑)
我が家の冬モードをご紹介_f0200568_20103623.jpg

主人のデッカイ スリッパをくわえて ダッシューーー
走るの早いのでこの写真は奇跡の1枚
(スマホカメラで撮影の準備して待っていました(^w^))

明日はお天気も悪そうです・・・
温かくお越しください❤


--------------------------------------------------
1月の自宅Lessonスケジュールはコチラです

お申込みお待ちしています♪
----------------------------------------------------



1日1クリックの応援に感謝です(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-12-19 20:20 | 日々のこと