ミラー・八面体・トレイ <0124>

先週末のレッスン
大阪
滋賀
愛知からお越し下さっています
感謝感謝です☆

☆折りたたみミラー☆
ハガキサイズの折りたたみミラー
使い易いサイズです(^.^)
プリントのボトルにリボンを結んだ
こだわりの装飾がステキ
f0200568_1840122.jpg

ミラーの枠は水玉でカワイイさもUP❤
全体の貼り方も丁寧です◎
f0200568_18413791.jpg


☆八面体BOX☆
PARISの地図柄で
エッフェル塔をきちんと入れていただきました(^_-)
生地を曲がって貼ってしまう作品ですが
曲がらずきちんと貼って下さいました◎
f0200568_18431288.jpg

シンプルも良いけどちょっと寂しいかな~ってことで
ブレードの装飾を提案させていただきました♪
ちょっとした事ですが 縁取りで全体が締まって
より良くなりました~(^v^)
f0200568_1844357.jpg



☆波型トレイ☆
内底にキルトを入れていますので
時計やメガネ置きにもぴったりなトレイです
f0200568_184843.jpg

お持込みの生地です
でが 私の影響で・・・エッフェル塔柄を見つけて
購入しちゃったそうです(^.^*)
申し訳ないけど 嬉しかったり♪
f0200568_1850132.jpg

エッフェル塔は写真では見えていないですが
「PARIS」が正面に ど~ん❤


あるある話なんですが・・・・
レッスンの時
3,4名の生徒さんがいらっしゃって
作っている作品もバラバラ
私の目が行き届かないように思うでしょうが・・・
実はしっかり見ていますので(見つけちゃいますよんw)
皆さん隠さずに トラブル発生しましたら
申し出て下さいね~
解決しますので(^O^)b



今月のレッスンはこの日が最終でした

新作も作っていますので
また ブログにアップしますね~
お楽しみに♪



-----------------------------------------------------
2月のカルトナージュLesson@自宅
◆2/ 7(土) 12時 ←追加です
◆2/12(木) 12時~
◆2/13(金) 12時~
◆2/20(金) 12時~残2
◆2/21(土) 12時~
◆2/22() 12時~
◆2/28(土) 12時~ 残1席

グループレッスンは上記以外のお日にちでもお問合せお待ちしています
ご参加お申込みお待ちしています(^-^)
mail: ichimiere@@@vin-vin.com
(@2個消してください)
--------------------------------------------------------

1日1クリックに感謝です(#^.^#)
応援いただければ幸いです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci☆
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2015-01-27 19:00 | ├ レポート/生徒作品