チケットケース・フォトブック・キューブティッシュボックス <0620>

週末3日間のレッスン終えました~
なんとか 雨にあたらずお越しいただけてホッとしました

では真ん中土曜日のレポートです

◆チケット入れ◆

袱紗とは違って細く 幅も広くゆったりで作っていただきました♪

f0200568_204313100.jpg

トリコロールと言えば仏
仏といえばエッフェル塔です(^.^)b

中に合わせた柄は「PARIS地図」
エッフェル塔LOVEを公言されている生徒さんなので
テンション上がりますね♪
f0200568_20441685.jpg


◆フォトブック◆
赤い方は2種類ともにお持ち込みの生地
そしてもう1つもお花柄 お友達同士同じように花柄を選んで
リンクして仲良し~♪
f0200568_2045927.jpg

背表紙の切り替えがポイント◎ 
切り替え部分にブレードを貼らなくても
キレイに仕上げれるようにしています(^_-)

f0200568_20463942.jpg

どちらも POPでKAWAIIです❤

◆キューブ型ティッシュBOX◆
ナチュラル綿麻の生地に 
ぱきーーーーーっと赤のプリント
私は好きな色の組み合わせなんです

プリントは調味料柄です
f0200568_2051743.jpg

キッチンに置きたい~ 欲しいなぁ~w
f0200568_001128.jpg

いつも確実に丁寧です
内貼りはお家で。復習とセットで頑張って下さいね


Lessonでは生地のお持込みOKです
生地含むキットは生地の種類は選び放題です
是非ご利用ください(^^)/
キットの内容は→コチラ

-----------------------------------
7月のレッスン日です
※時間;12~15時

★7/12(日)
☆7/17(金)
★7/18(土)
☆7/25(土)
★7/26(日)
☆7/29(水)
-----------------------------------

1日1クリックに感謝です(#^.^#)
更新の励みにさせていただきます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci☆
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2015-06-21 20:56 | ├ レポート/生徒作品