宝箱・キューブ型ティッシュBOX <0725>

土曜日のレッスン
暑い中お越しいただいてありがとうございました

数日経つと
レッスンで話した事や
書きたい事が 薄れていくので なるべく早めにアップしなきゃ~
ということで完成作品です☆

◇パスケース◇
体験レッスンです
ストライプの布を斜めに取るという
こだわりのアレンジが効いてます(^_-)☆
f0200568_047173.jpg

小さな作品に少し大柄の生地を使う時は
どの柄を出す 何処に出すという風に
ハサミの入れ方が悩みどころですが
想像よりおもしろい作品になるのが魅力ですね
f0200568_0472933.jpg


◇宝 箱◇
蓋の丸みの組立が難関の作品です
でもこのフォルムがやっぱりカワイイ❤
f0200568_0513490.jpg

夏らしい~ブルーでまとめた生地合わせ
見た目以上の収納力がありますので
ご活用くださいね♪
f0200568_0521489.jpg


◇キューブ型ティッシュBOX◇
念願の作品としてようやく作られました
f0200568_0544621.jpg

ストライプのピンクがスッキリした印象
ピンク系が多いお部屋にきっとマッチしますね
素敵なインテリアの仲間入りですね

Lessonで このティッシュボックは実用度&人気は
トップクラスの作品ですね~
私自身もめっちゃ重宝している作品の1つです(*^^)

大福がお邪魔してすいません~008.gif
優しくお相手して下さってありがとございました!U^ェ^U


058.gif8月のレッスンスケジュールと予約状況は⇒コチラ
少人数でしたい事もあり
この日のように3人で満席にする場合も多々ありますので
お早目にご予約いただければ幸いです



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-07-26 01:08 | ├ レポート/生徒作品