持ち手付ラウンド・BOOK・蓋付ラウンド <0706>

毎日暑い日が続きまね
日曜日は 各地でこの夏の最高気温だったとか
そんな中 お越しいただいてありがとうございます

◇持ち手付のラウンドBOX◇
プチバスケットのような箱です
ラウンドの初級として オススメ作品です
f0200568_12144093.jpg

アメリカより一時帰国のタイミングでお越し下さった生徒さん
揃う道具や材料が無くて大変そうです
やっぱり 日本は恵まれてますね

またお会いできますように・・・・お待ちしています♪


◇BOOK型◇
オリジナルサイズのBOOK型
只今カルトンカット練習中!
カットはキレイで しかも早かったですよ◎
f0200568_1220114.jpg

中をご覧ください~(ぱっか~んw)
f0200568_12205190.jpg

お子様のファーストシューズ入れにされるそうです
ママの手づくりボックスだなんて幸せですね
お子様用にも箱はいろいろ使えて便利です
成長と共に必要になる事も益々ありますね~ (いろいろ作ってくださいね)

◇ラウンドBOX◇
蓋がついた丸箱
可愛い箱としては外せない作品
スイーツ沢山の生地をお持込みされました
グレー地の生地なので大人可愛いですね
f0200568_12252186.jpg

中はichimiereのパリの地図
ということは
箱のテーマはフランス パリですね☆(←勝手に解釈w)
f0200568_12261685.jpg


グレーの地図柄は
柄がさり気なくて サブ生地に使い易いですよ(*^^)


この日も大福にお付き合いありがとうございますm(__)m
f0200568_12335950.jpg

レッスン後 よく寝てました(笑)


058.gif8月のレッスンスケジュールと予約状況は⇒コチラ


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-07-27 12:36 | ├ レポート/生徒作品