BOOK型 <0730>

7月の最終レッスン

初めてお越し下さって
体験レッスンのパスケースを作っていただきましたが
サクサクと完成 撮影忘れちゃいました (スイマセン><)
ご自宅で市販のキットでされたことがあるということで
それは それはあっという間でキレイに完成でした(^O^)b


もうおひとりは
自宅レッスンより以前に
ワークショップにご参加いただいたのが出会いの ながーいお付き合い(^O^)
でもお時間が合うことが少ないということもあって
年に1~2回くらいですが ずっとお越し下さっています♪

◇BOOK型◇
グリーンが鮮やかなエッフェル塔
ナチュラルリネンと合わせて❤
やっぱりリネンは万能◎(←何回も書いてるけどw)
f0200568_8185496.jpg

中は最近 人気急上昇の
PARIS地図
この淡い色合いが 内貼りに使い易い☆
f0200568_8205677.jpg

今回は プレゼント用
贈るのをためらうくらい素敵な箱が完成

ご自分用 お母様用・・・・BOOK型今回で何個目になるかな~
どの生徒さんよりも いちばん作ってくださってますね(^_-)

   ---------------------

そのとき大福は・・・・
初めてお会いするので
激しくしっぽを振って お二人にご挨拶をしながら 甘えてます(^.^;)
その後は制作を横目に寝てる時間もあるんですよ~
f0200568_8253962.jpg

前日にトリミング
ソフトモヒカンにしてもらいました♪

大福は わたしよりマメなヘアカット
今日は私が 数ヶ月ぶりに ヘアサロンへ行きます===♪(^v^)


7月もあっという間に終えました~
お越し下さった皆様に感謝です❤
8月もお待ちしています^^

058.gif8月のレッスンスケジュールと予約状況は⇒コチラ


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-07-31 08:31 | ├ レポート/生徒作品