エンボスのBOOKスタイル

前回のブログで
元気いっぱいレッスンしてる・・・みたいに書いて
その日の夜にダウンして アホな私です(ノω<;)
夏風邪です みなさんもお気をつけください~


この時の作品
こんな完成品になってます
f0200568_23543432.jpg

お会計のボックスです
お友達のお店なので
「濃い色で」・・・意外はお任せ
私なりにお店のイメージで作りました

f0200568_2356577.jpg

BOOKスタイルも前方をカーブにすると
少し柔らかな印象のBOXに★

エンボスを入れ込んだので
蓋は重ねワザ その分厚みを取ったりと
見えない細やかな作業が多い作品です

今年オープンしたお店です
エンボスが店名(イタリア料理:大阪)
良かったらググって食事に行ってみて下さい(^_-)


058.gif8月のレッスンスケジュールと予約状況は⇒コチラ
お問合せお待ちしています♪



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-08-10 00:03 | ◆カルトナージュ作品◆