パスケース・カトラリー・宝箱 <0813>

お盆ムード漂ってますね
そんな中Lessonしますよ~(^.^)

それぞれの個性が 出た作品です

◇パスケース◇
2,3年前にも作っていただいていたパスケースが
そろそろ引退ということで新たに制作☆
写真ではいつもと同じに見えますがポケットは3個
ハート型のに窓したりと「オーダー」キットです
f0200568_10152057.jpg

生地が搾りきれなかったので
各面でメインの生地を変えられました
2つの別のイメージを楽しめます(^v^)b
また「NEWパスケース」可愛がってあげて下さいね

◇カトラリーBOX◇
中に柄入れてみるとまた違った印象でおもしろい!
フランスの空気を感じる色合いが可愛いです❤
f0200568_10183960.jpg

復習KITも頑張ってくださいね(^.^)

◇宝 箱◇
スッキリ シンプル 爽やか
ストライプ&水玉の定番生地を上手く合わせています☆
f0200568_10201985.jpg

ツマミのゴールドもマッチしました
f0200568_10211287.jpg

いつも丁寧なので信頼しきっていたというのもあって
数ミリの誤差を私が予測しきれなかったので
ちょっとした事故が(><)
「あぁ失敗か・・・」と誰もが思ったのですが
大胆にオペをして成功。 結果オーライ (ほっ)

トラブルあると
こうゆう時は・・・こう対処するんだぁ~て
勉強になるなんていいながらでしたが
思い切った大胆さが修復のカギでしたね(^_-)

「さすが 先生~」「失敗しても安心」なんて
一応褒めて(?)いただきましたヾ(´ε`;)ゝ…

レッスン後の恒例!?
大福は・・・・ U^Ω^U
f0200568_10432482.jpg

やっぱり寝る。
顎を置いてるぬいぐるみの鼻は噛みちぎれそうだったので
中に埋め込んでしまったので 画像処理していますww

沢山遊んでいただいてありがとうございます

毎月でも たまにでも 1ヶ月に何回でも
またお待ちしています\(^o^)/



058.gif8月のレッスンスケジュールと予約状況は⇒コチラ
8/22(土)空きあります
お問合せお待ちしています♪
9月のレッスン日はもう少しお待ちください



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-08-14 10:37 | ├ レポート/生徒作品