ビニールを隠せるゴミ箱

少し過ごしやすくなりましたね~

完成ホヤホヤ作品です

ずっと欲しかった「ゴミ箱」作りました♪
ずっと作りたくて ようやくその日がきた~(^。^)/*
f0200568_15225039.jpg

たかがゴミ箱。しかし!
毎日目にする 存在感はあるインテリアなので
我が家のダイニング(兼アトリエ)に合うかはかなり重要☆
ブラウン系のちょっぴりナチュラルなイメージで❤

部屋のコーナーや
テーブルの脚に添って ピターッと置きたいので
丸より断然四角が好み(^O^)
f0200568_15255846.jpg

ビニールを必ず入れる派の私なので
ビニールが すっぽりと隠せるタイプにしました(^_-)


f0200568_15222387.jpg

ゴミ箱作ったのにゴミなんて入れられないって人多いと思いますw
私は そんな事は言いませ~ん
当然 完成後すぐ使ってますよん!

実用的
希望通り
ONLY1
満足♪ 大満足です♪(o´▽`o)v



-----------------------------------------
056.gif9月の自宅レッスンのスケジュール
コチラです
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-08-19 15:38 | ☆カルトナージュ作品