キューブティッシュボックス・BOOKスタイル <0829>

さぁ~ブログ更新っとカメラを手にすると
大福はそれを見て先にパソコンのお部屋に走って向かいます(笑)
037.gif


今月の最終レッスンでした

ながーく通って下さっている仲良しのお二人
まとめたお写真で失礼します
◇キューブティッシュ&ブックスタイル◇
ご持参の生地の印象も似ていてやっぱり仲良し☆
(ティッシュボックス内貼りはご自宅で・・・もうできたかなぁ~^^)

f0200568_11253094.jpg
作るキット作品がなくなってくるほど作って下さっています
でも意外とアレ作ってないの~ってこともあっりますね~(^_-)

私も新キットの製作を頑張らないと!

◇ブックスタイル◇
少しずつ着実にステップアップされています
感心するのは 復習を欠かさないこと
濃い色の生地はちょっと神経を使う点もありますが
甘いピンクを紺が締めてくれていますね◎

タッセルの生地はもうそろそろ終わりかな~

f0200568_11253928.jpg



もうおひとりは 着物の生地で作る「がまぐち」の作家さん
名刺入れを作りたい。教えて欲しい。と
メールをいただいて 初めてお会いしましたが
ハンドメイドや物作りを好きな事
生地を大事に扱う姿勢にとっても共感しました

微調整が必要な箇所がありますが
形になりそうですね~ アレンジもしてみてくださいね~
完成作品はバタバタとして撮影できませんでした
よかったら また完成作品見せてくださいね(^.^)


8月のレッスンはこれにて おしまい
今年一番のレッスンが忙しいひと月でした
激暑の中 沢山の皆様にお越しいただいてありがとうございました
9月の前半は準備(とできれば製作も)に集中して
カルトナージュをもっと楽しんでいただけるように
がんばるぞ~~~(私も楽しむぞ~~~w)


-----------------------------------------

<9月のレッスン>
9/24(木)・9/27(日)が空いています
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

ERCI


by ichimi-1970 | 2015-08-30 11:58 | ├ レポート/生徒作品