ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オリジナルマガジンラック完成☆

今日も爽やか 晴天のOSAKAです058.gif

しかし、全国的に見ると
涼しかったり 暑かったり
良いお天気と思えば 突然の豪雨と
ヘンテコなお天気が多いですね

引きこもって ぶっ通しで8時間
「マガジンラック」完成☆

リビング用のゴミ箱とお揃い♪

オリジナルマガジンラック完成☆_f0200568_10590161.jpg


お掃除のとき移動させるので 
仕切りを兼ねて 中央に持ち手が欲しかったんですが
ノープランから 作りながらヒラメいたのがコレ(^O^)
オリジナリティはあるかな~

突如 降りてきたデザイン&アイデア☆ 
そんな行き当たりばったりな為
数ミリの調整が事前に出来ていなくて修正に焦る~
強引に解決させてみました(--;

オリジナルマガジンラック完成☆_f0200568_10591500.jpg

持ち手は またもやラップ芯再利用

このパターンの持ち手 アイデアが膨らみます
収納ボックス バスケットなどにもきっと使えます!
ラップ芯使わずに 木製の棒を使えばいいですしね~

こんなアイデア誰もマネしないだろうけど

パクらないでね(笑) ←なにかと話題のフレーズ使っただけデスw

私は雑貨屋さんやインテリアSHOPで見た
既成品からのアイデアをカルトナージュに置き換え
作る場合はあります
これはパクリ?(≡ε≡;)



撮影してると
近づいて来て 座ってポーズ(?)する大福
「今日の癒しワンコ❤」
耳ひっくり返ってますw
オリジナルマガジンラック完成☆_f0200568_11054210.jpg

-----------------------------------------
9月のお申込み 受付まもなく締め切ります
9/24(木)空きがございます
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------



毎日のクリックに感謝☆更新の励みです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-09-05 11:25 | ☆カルトナージュ作品