トレイ・蛇腹のカードケース・落し蓋 <0913>

先日の日曜日の昼下がり058.gif
今月のレッスンがようやくスタートしたichimiereです


◆キャッシュトレイ◆
便利なトレイですが
今回は名前の通りお会計用に使ってもらうべくプレゼントされるそうです
ハチミツ作りされているので ハチのイラストがピッタリのこの生地で
ぜ~たいに喜ばれますね(^O^)

f0200568_12120947.jpg


◆蛇腹のカード入れ◆
オーダーのキットで作っていただきました
(作ってみたい方は要相談(^^)b)
外は無地でシンプル~でも中がとってもインパクトあり★
留めはバネホックで
打つ時 中のバネを潰さないように注意!付けるの私はちょっと苦手(^^;
でも 無事付きましたけどね~(^O^)v

f0200568_12122859.jpg

◆落し蓋の箱◆
見本の私の作品を参考に生地を選んで下さいました~
オススメしたツマミのウッドがマッチしています(^v^)
こっちの方が 見本より断然ステキ❤しかもツマみ易いです
f0200568_12125228.jpg


中もキレイに貼れています
余裕があると思いますので
ご自宅での復習は 蓋のデザインを変えてチャレンジしてみてくださいね(^_-)
f0200568_12130295.jpg


毎回思いますが 私が作ると好みが偏った作品にどうしてもなりがち
色々な作品を見せてもらえるのがLessonの楽しいさの1つだなぁ(●≧з≦)


------------------------------------

◆10/10(土)外部Lesson
◇10/17(土)
◆10/18(日)△
◇10/21(水)
◆10/24(土)△
◇10/25(日)△
●10/27(火)X  個人レッスン
◇10/29(木)
◆10/30(金)

<ご予約お待ちしております>

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------
毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI



【今日の癒しワンコ❤】
隙間から私の行動をチェックしています(^.^)


f0200568_12355058.jpg






by ichimi-1970 | 2015-09-15 12:41 | ├ レポート/生徒作品