お線香ケース・落し蓋の箱・折りたたみミラー <0918>

レッスンが続きますが
完成作品をご紹介☆

◆お線香ケース◆
以前に思いつきで作ったこのケースを作ってみたいということで・・・
ちょっと私がアタフタしましたが 無事完成◎
生地が変わればイメージも違いますね
お線香ケースに見えなくてコンパクトなのが良いでしょ~
f0200568_00403152.jpg

お彼岸ですね。間に合いましたね(^_-)


◆折りたたみミラー大◆
サロンの見本の生地を参考にされて同じ生地で
女子力高くなりそうなミラーの完成ですね❤

f0200568_00410077.jpg


中の水玉の生地も最近人気です

f0200568_00405408.jpg
完成後思わず出ちゃった「かわいい~」の一言
やっぱりミラーを覗くお顔は笑顔になりますよね(^▽^)


◆落し蓋の箱◆
先日に続いて見本と同じ PARIS地図柄が人気☆
実は少しずつ作った作品でシリーズ化されているご様子
シリーズで作るのも良いですよね
作品を集めて眺めたりと楽しみがありますね~♪

f0200568_00404674.jpg
ツマミはまん丸
これも可愛いポイント
横にはエッフェル塔もしっかりあるよ~ん

f0200568_00404011.jpg


お三人さん共に しっかり集中して作って下さいました
(時々大福がちょっかい出して ごめんなさい~)



************************************



【今日の癒しワンコ❤】
レッスン後の片付け中に撮影した写真
実は写真嫌いの大福
珍しく ちょこんとお座りw

f0200568_00411500.jpg







----------------------------------------
10月のレッスンスケジュール
12-15時
--------------------------------
●10/10(土)外部Lesson (※詳細)
◇10/17(土)▲
◆10/18(日)▲
◇10/21(水)満席です
◆10/24(土)△
◇10/25(日)△
●10/27(火)X  個人レッスン
◇10/29(木)
◆10/30(金)
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------






毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-09-19 01:07 | ├ レポート/生徒作品