ハサミケースとマカロンメジャーはお揃いで♪

シルバーウィークですね
大阪は連休中お天気が良い予報です
この時期はお出かけしたくなりますね058.gif

少し前に作った
マカロンメジャー&ハサミケースです

お任せいただいたので
お持ちのハサミのサイズを伺って作りました


f0200568_12145336.jpg

お任せってとっても嬉しい反面
かなりのプレッシャーを感じながら作ります
気に入っていただいたご様子でホッとしました(^-^)

f0200568_12144788.jpg

ハンドメイド好き方ならわかっていただけると思うんですが
お道具でテンションはあがりますよね
「手づくりの時間」が更に楽しい時間になれば幸いです☆Merci!



------------------------------------------------------------------
カルトナージュ始めたい方はお気軽にお越し下さい(^^)/
レッスン日と予約状況は右(⇒)のご案内をご覧ください
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m-
---------------------------------------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
f0200568_12220405.jpg
たいくつ・・・お出かけしたいワンU^Δ^U











by ichimi-1970 | 2015-09-20 12:27 | ◆カルトナージュ作品◆