トレイ・オルゴール型・丸箱・シャポー <0926>

レッスンの作品です☆
ワクワクしながらご覧ください~(^_-)

◆キャッシュトレイ◆
サロンの見本と同じ生地で良いです・・・ということで
写真は遠近法じゃないですよ
レッスンは一回り大きくなってます~
次回の作品は生地選び遠慮なく悩んでみてくださいね(^^)
(サンプルは間に合えば作っておきます!)

f0200568_23410676.jpg

◆正方形のBOX◆<オルゴールスタイル>
BOOKスタイルと似ているようで違うタイプの箱ですね
蓋に綿を入れてふっくら
思った通りこのダマスクにリネンのモカブラウンがバッチリです
ベルベットリボンでラグジュアリーに☆
私も好きな組み合わせ❤ 
どうされますか~シリーズ化も有りですよねっ
f0200568_23411257.jpg

◆シャポースタイル◆ 
こちらも正方形 蓋がシャポーなので帽子のように乗せている箱を意味します
この生地 スイーツ柄ですが意外と大人可愛いい作品になりますね
キルト3枚入りは少し手強かったようですが ぷっくらの蓋キレイにできました~

f0200568_23412105.jpg
◆ラウンドボックス◆
やっぱりカワイイ丸箱❤
蓋だけ真っ赤にしているところが粋な生地合わせ
チョキチョキのハサミでカット丁寧にして下さっています^^

f0200568_23414268.jpg
仲良しお友達同士( ´∀`)人(´∀` )
違う作品ですが
同じ生地を使って作られたのは初めてでしたね♪

では来月もお待ちしています♪





----------------------------------------
スケジュール変更ございます~
10/29木・・・中止
10/30金・・・空きあります
10/31土・・・追加日(空きあります)
レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------

毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

【今日の癒しワンコ❤】
たまにはちゃんと顔が分かる写真デス

f0200568_00104896.jpg


by ichimi-1970 | 2015-09-27 00:01 | ├ レポート/生徒作品